せいせき プレミアム アテンダント

せいせきの専門店ではお越しいただくすべてのお客様に笑顔になっていただけるショッピングセンターであるために、「一人ひとりのお客様の心に寄り添った接客をしよう」を基本テーマに、全ての店舗のスタッフが日々の接客に努めています。

そのような中で、スタッフに日頃の接客を見つめ直し、より良い接客を目指してもらうために、2006年より「接客ロールプレイングコンテスト」を開始しました。

本コンテストでは、架空のお客様を相手に、身だしなみや挨拶、お客様のお好みの商品の提案力まで接客に必要な幅広い要素を審査し、特に素晴らしい接客をしたスタッフを表彰してきました。また本コンテストで上位に入賞したスタッフは、せいせきを代表するスタッフとして同コンテストの東京大会に出場、全国大会へとつながる道に挑みます。

2018年8月8日(水)アウラホールにて第13回京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター接客
ロールプレイングコンテストを開催いたしました。
これに先立ち7月10日(火)42名がエントリーして行われた予選大会を勝ち抜いた16名が、
日々の営業で磨いてきた接客技術を競いました。
ここでは優秀な成績を収めた入賞者9名をご紹介いたします。

せいせき プレミアム アテンダント

Seiseki Premium Attendant 表彰盾

「せいせき プレミアム アテンダント」が在籍する店舗には「表彰盾」が飾られています。

せいせき プレミアム アテンダント

せいせきの専門店ではお越しいただくすべてのお客様に笑顔になっていただけるショッピングセンターであるために、「一人ひとりのお客様の心に寄り添った接客をしよう」を基本テーマに、全ての店舗のスタッフが日々の接客に努めています。

そのような中で、スタッフに日頃の接客を見つめ直し、より良い接客を目指してもらうために、2006年より「接客ロールプレイングコンテスト」を開始しました。

本コンテストでは、架空のお客様を相手に、身だしなみや挨拶、お客様のお好みの商品の提案力まで接客に必要な幅広い要素を審査し、特に素晴らしい接客をしたスタッフを表彰してきました。また本コンテストで上位に入賞したスタッフは、せいせきを代表するスタッフとして同コンテストの東京大会に出場、全国大会へとつながる道に挑みます。

2018年8月8日(水)アウラホールにて第13回京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター接客ロールプレイングコンテストを開催いたしました。
これに先立ち7月10日(火)42名がエントリーして行われた予選大会を勝ち抜いた16名が、日々の営業で磨いてきた接客技術を競いました。
ここでは優秀な成績を収めた入賞者9名をご紹介いたします。

せいせき プレミアム アテンダント

Seiseki Premium Attendant 表彰盾

「せいせき プレミアム アテンダント」が在籍する店舗には「表彰盾」が飾られています。